プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きていくのでしょうか? 理解不能です、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ブサイク女です。


この顔に好きで生まれた訳ではないですが、生まれたからには、命尽きるまで、色々楽しんで生きてくと決めています。
今は、テレビに出ているイケメンを観て癒されています。
    • good
    • 0

君はブ男で彼女いもいなのに、言う資格などないはず。


何を楽しみに生きていくって?
それは君のことだよ・・・
こんな質問をしている場合じゃないだろ?
    • good
    • 3

人生の娯楽は恋愛だけではないので、様々なものを楽しみながら生きていくのでは?


ブサイクで困るのは恋愛と場合によっては仕事で少々、でしょう。
それに俺はブサイクで巨乳って組み合わせすごい好きです。
    • good
    • 0

本当に優しくて、あなたを大切に思う人を探したいなら、無駄にキレイでない方が早いです。

    • good
    • 1

男もです、人生の楽しみって、容姿じゃない気がする

    • good
    • 1

>それからの長~い人生…何を楽しみにして・・・



美人だろうがブサイクだろうが持て囃されるのは若いうちだけです。

きちんと人生を楽しく生きるコツを学ぶのが長い人生には大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A