アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生がわからなくなった。
彼女に先立たれ、真面目に生きているが、
理不尽な事ばかりだ。
彼女を忘れようと付き合った女達は、皆、性行為や金が目当てだった。
俺のモノが10cmくらいや身長が163cmだと分かると、皆馬鹿にし離れていった。
恋愛もしたいが、会社や女でも理不尽な扱いを受け、人間不信というか、
何もかもが分からなくなり、疲れてしまった。
元カノみたいな女はいないだろうか?
また、人生とは何なんだろうか?
恋愛、結婚、プライベートも充実させ幸せに暮らしたいだけなのに…。
みんなはどうかな?
人生がわけ分からなくなった俺に、アドバイスや良い案があったら回答お願い。
長文になったが、よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    俺は何か前世で悪いことでもしたのだろうか?
    ああ、体のことで馬鹿にされるのはつらいね。
    幸せになりたい。

      補足日時:2023/06/02 14:03

A 回答 (2件)

大人になる、とは。


「問題解決を自分の責任でやっていく」事です。
それが出来ない場合、リアルで他人に相談します。
親、親戚、友人、が無理ならば、まずは心療内科でしょうか。
    • good
    • 1

いやいや、単にモテないだけじゃないですかね。



金やセックスがないと貴方物足りないってことでしょ。

魅力がないのを前世とか世の中とか過去の人のせいにしてはいけません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!