プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意だと気づく?


先日、職場で好きな女性と仕事の話をしてる時に
この人は天然かな?と思う事がありました。
普段はしっかりしてる感じの人です。

夜に今日の〜に時にやつ癒されました!

LINEしたんですけど
人にもよると思いますが、
これだけで僕が好意があることにちょっとでも気きますか?

ちょっとずつ好意を伝えたいんですがどういう方法がありますか?

A 回答 (4件)

そうでしたか。


これ単独では好意までは読めないと思います。
何度もこういうのをちょこちょこ出したり、相手からのLINEを速攻で返してるとそのうち気付くかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。
1回だけだと伝わらないですよね。

小出しにしていきます!

お礼日時:2023/11/19 20:28

肝心なところが誤字?で意味分からない。


> 今日の〜に時にやつ癒されました!
・・は、何と書こうとしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字ですね。失礼しました。

今日の〜してた時のやつ!ですね。

私が天然だと思った時のことです。

お礼日時:2023/11/19 12:54

気づかせてどーすんの?


まさか向こうから来てくれる的な期待?
小学生じゃあるまいし、好きならハッキリ伝えりゃ良いです
何をやってるのやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい会社なので伝えることによって
関係が崩れるのも嫌だなと思ってると踏み込めなくて…

そうですよね。はっきり伝えます!

お礼日時:2023/11/19 12:56

気付かれて転がされているかも知れませんよ。


天然ではなく「あざとい」と言うやつです。
あざとく転がされているのならば焦らず、「目には目を、あざとさにはあざとさを」ですかね。
幸運を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざとさですかね。

どちらにせよ焦らずですかね。

お礼日時:2023/11/19 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A