アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに酒のツマミを買いに行くとしたら、何を買いますか?

A 回答 (8件)

7ELEVENやファミマなどで目にする


「野菜スティック」
ピリ辛の味噌マヨネーズがベスト・マッチ。
ヘルシーだし、お腹に優しい……
ウコン飲むよりは、オススメです。
「コンビニに酒のツマミを買いに行くとしたら」の回答画像1
    • good
    • 0

スナック菓子か、おかき系

    • good
    • 0

柿ピーと魚肉ソーセージと枝豆とベビーチーズと餃子。

    • good
    • 0

たこぶつ

    • good
    • 0

明太かにかまと 柿の種 枝豆です

    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 1

柿の種


チーカマ
おしんこ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A