アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カード決済すると8000円貰えるのは11月20日までと書いてありましたが、これって20日も含めてですよね?
明日決済しても貰えますよね?

A 回答 (3件)

そう書いてあったのであればそうなんじゃないですか


あなたの書いてある通りであれば、という前提が付きますが
    • good
    • 0

「楽天カード決済すると8000円貰えるのは11月20日までと書いてありましたが、これって20日も含めてですよね?」


本当にその通り書いてあったのであれば、11/20にカード使ってももらえるはずです。
ただ、タブンそうは書いてないはずです。もう一度見直した方が良いですよ。
    • good
    • 0

11/20までなら、11/20も含めてですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A