プロが教えるわが家の防犯対策術!

批判されているということは、それだけ立派な偉大な人であるということの裏返しですよね?
「あの人いい人だ」と思われている人ほど薄っぺらくてろくな人じゃないのをたくさん見てきた(最近だとれいわ新撰組の山本太郎)。
池田大作氏を批判されている人がいるが、それは池田大作氏が偉大な人であることの証明に思えてきます。
クラシックの名曲を残した大作曲家も存命中は批判の嵐だったが、死後改めて素晴らしさが認められた人がたくさんいます。

A 回答 (1件)

ではヒトラーやスターリン、ポル・ポトは偉人と言うことでいいですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A