プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本って皇室にも嫌われている哀れな国ですか?


結局、小室真子氏(旧跡秋篠宮真子)も日本が嫌でアメリカに行ったわけですよね。
日本など昭和末期の一時的なバブルで経済成長し、昭和末期に一時的に成功しただけの国。
バブルなどいずれははじけるのが当たり前ですから、バブルもはじけ、高度経済成長時代に必要なインフラ等は 全て作り終わり完成されているので、 あとは無駄に多い人口の雇用の為に無駄な公共事業を増やし無駄な物を作ってるだけですし。

新幹線などがとても良い例ですね。
高度経済成長期に日本にとり必要な 東海道新幹線、山陽新幹線、東北新幹線の盛岡までを建設し開通させた。 
必要な新幹線などはっきりいえばこのくらい。
でも作るものもないので、最近になり無駄に昭和の古い人間が何十年も前に計画した整備新幹線がうじゃうじゃ乱立して作りだしているだけだし。
高度経済成長期の負の遺産である大量の世界4番目に多い高齢者を抱えて、膨大な社会保障費の歳出が増え、介護士不足、医療費激増などの大問題を引き起こしているありさま。

そりゃ1日の死者の50人あたり1人が自殺で死ぬわ、毎日1000人以上が自殺未遂をしているわ 人口も他の先進国の数倍~10倍以上もいてウザイ、それも多いだけならまだいいけど、半分以上は無職ですから、邪魔なだけ バブル崩壊後は必要な物もそれっている上に、人間も多すぎるから賃金も下がり続けデフレが止まらない。

公共事業する奴も無駄なのを作るだけなので夢もないでしょうね。
青函トンネル建設とか、東海道新幹線建設とか、東北新幹線建設とか、瀬戸大橋建設とか、成田空港や新千歳空港、関西空港建設とか、 東名高速、名神高速、山陽道、東北道などの建設などは大多数の人に歓迎され、恩恵をうけるものを作るわけだから、 やりがいもあったでしょうが、 北海道新幹線だの、長崎新幹線だの、そこらじゅうにうじゃうじゃ無駄につくられる赤字空港だの 地元ですら過半数が要らないというものを環境汚染しながら作ってるわけだし、歓迎もされないものを建設しているだけだしやりがいもないでしょうね。

で、人間だけ無駄に多すぎて6000万以上も無職がいて(まともな先進国なら日本の無職数の4分の1、6分の1程度が総人口ぐらいなのにね) こいつらが他人の税金や社会保障に集りながら、平日真昼間から、小室圭や小室真子を1日中批判してて、皇族に精神障害負わせてるレベルだし 気持ち悪い4千万近い高齢者がうじゃうじゃあふれ(まともな先進国なら総人口が日本の高齢者数の半分以下なのに) 毎日のように他人の社会保障に集りながらいきてる高齢者が車の事故を引き起こして 高齢者が高齢者を跳ね殺したならどうでもいいけど(減るだけメリットしかないですから) 若い世代まで老害共が巻き添えにする事故も多発。
毎日2人以上の若者が交通事故死し、加害者の大半が老害。 昨日の大阪の高齢者の事故などは死んだのも高齢者なのでどうでもいいけど。

A 回答 (3件)

皇族を妄言で批判する事しか出来ない愚民が多い国が日本です。



世界的に見ても陰湿な苛めを行っている様に見られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無職があふれ、高齢者は世界4番目に多い3800万
労働年齢の女の無職率は先進国トップ

女子プロレスラー木村花がネットリンチで自殺したのも、こんな感じだったんだろうな、大量の無職や暇人がいる国だから、ヤフーみたいなクズ企業が故意にあれる記事ばかりトップニュースにあげコメント欄つける、ヤフーの連中など広告費しか考えてないだろうから、当たり前だけど

お礼日時:2021/11/18 23:09

なんか途中で意味わかんない感じになってきたから読むのやめたけど。


とりあえず色々意見する前に誰でも知ってる基本的な所ぐらい覚えておこうね。

「真子」ではなく「眞子」ね。
    • good
    • 6

支離滅裂な質問?


これは意見だから他の場所で言ってください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!