アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなったら、好きな人に受け入れられたと言えるんですか?

A 回答 (4件)

普通に告白して付き合えたら受け入れられたと思えるのでは?

    • good
    • 3

付き合ったら、です。


お互いに相手を受け入れて付き合うのですから。
    • good
    • 1

交際を開始した時からではないですか それまでは少なくとも友達以上恋人未満ですものね 交際をしてお互いを知り更に深い仲になった時でも

感じれる感覚ではないでしょうかね
    • good
    • 1

2人だけで遊びに行けたら、第一関門は突破です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A