dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手を好きじゃないのに付き合いたいです。

私は誰にも言えない本音があります。
もし本音を言ってしまったら頭可笑しい人間としてレッテルを貼られるでしょう。

相手に本音をさらけ出せないし好きと言う感情も無いけど付き合いたいんです。
でもアプローチが表面的になってしまって感情が嘘臭いです。
女の子以外でも全ての人間に対して感情が嘘臭いです。職場では「適当に喋ってるだろう」とよく言われました。
確かに適当です。私は相手の事がどうでもいいですから。
人を利害関係でしか見る事が出来ません。
例えアプローチしてる異性でも。
例えば金銭面で頼れるか、暇つぶしに付き合ってくれるか、自分の反社会性人格を受け入れてくれるか、代わりに雑用をしてくれるか
結婚というステータスが欲しい等。
相手への思いやりは「0」です。
どれ位「0」かと言いますと犬猫を罪悪感抱かずに意図的に殺した位思いやりはないです。
寧ろ殺してるからマイナスでしょう。
無論こんな事を利害関係のある他人には言えません。
切ってもいい友達や何を言っても受け入れてくれる人間には言いますけど。

もし自分の好きな人や彼氏彼女が犯罪者でも受け入れられますか?
もし自分の想い人が「好きだよ」と口にしてきてもそれが嘘だったら悲しいですか?

質問者からの補足コメント

• 想い人じゃなくても信頼してる友達や話しやすい友達でもいいです。
    表面的ニコヤカでも相手の事を利用しようとしか思ってなかったら、犯罪者だったら受け入れられますか?
    例え悪意が無かったとしても。

• 厨二病とか言う回答は無しにしてくれ。
    実際に私とリアルで関わってから言ってくれ。

A 回答 (2件)

相手がめっちゃあなたのことが好きな人でしたら、大丈夫かと思います。

私はすごく変な人間ですが、今付き合ってる人はそんな私を理解してくれる上パシリ志望で、私が自分の打算で動かしても文句を言うどころか喜んでくれます。変な考えも理解してくれます。
ただ、彼じゃなかったらお互いに傷つくだけだったろうなあとは思います。
    • 1

それって相手の女性と付き合って相手の女性をころすってことですか?

• 1
この回答へのお礼

殺しませんよ。変われと言わずに助けてくれる人を探してる感じです。