プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳独身男って何なんだと思いますか?

A 回答 (8件)

親思いの良い息子だと思います。

うちの近くに二人居ます。
    • good
    • 2

いろんな人がいます。


ひとまとめにはできません。

本人的には迷いが多くて苦しいかもしれません。
人生のほぼ半ばなので、これまでを振り返り、これからを考えて迷う年ごろです。
結婚して子供がいるなら、それがまあ一応の安心の口実になりますが、それらがないとやはり迷いは大きいでしょうね。
    • good
    • 3

ぶっちゃけ羨ましいと思うところありますね。

    • good
    • 1

30代だろが40代だろが50代だろが独身が何が悪い?独身の方が楽しいよ自由に生きて自由に好き勝手できるし文句言う人いなくて最高よス

トレス0だね
    • good
    • 1

結婚していない男性以外


考えられることは
何もないです

まわりにたくさんいますから
    • good
    • 1

僕です

    • good
    • 1

妻がいない40歳の男性だと思います。


40歳独身男=何か
というものはない気がします。
    • good
    • 1

人間です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A