プロが教えるわが家の防犯対策術!

反町隆史さん奥様とCM出演のようですが、今まで浮気話一切ないですよね、やはり眼中にないって感じですかね。かっこ良すぎます。

A 回答 (6件)

尻に敷かれてんでしょう

    • good
    • 1

ジャニーズ事務所だったから、その手の話は嫌悪感あるのかも。

    • good
    • 0

反町隆史さんもカッコ良くて松嶋菜々子さんも綺麗ですよね。


とても仲睦まじいご夫婦ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「いい夫婦の日」の11月22日よりCM放映開始だそうですよ。
    • good
    • 1

本当ですよね!すごいと思います。

イケメンはだいたい浮気しちゃいますからね。
    • good
    • 2

奧さんは最高の女優です。

この人以上の女性などいません。
    • good
    • 1

誰でもみんな 浮気する と思っていませんか?


そういう人、大嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A