アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のデジタルテレビ買い替えようか迷ってます
テレビにDVD見れてBlu-ray見れて録画できてネットにつながってYouTubeやU-NEXTやティーバーなど見れるテレビありますか?

A 回答 (4件)

この間、録画機能付きのテレビはとても人気があります。


録画機能内蔵テレビのおすすめ人気ランキング
https://www.leawo.org/jp/tips/tv-recording-1352. …
役に立てれば。
    • good
    • 0

あっても買わない方がいい。


先に壊れるのは、内臓品から壊れるから
そうなったら、テレビまるごと修理に出さないといけないメンド臭さがある。
DVD/ブルーレイは、別にレコーダーを購入したほうがいい。
録画もそちらで録画。

録画できるテレビの場合は、テレビ内部にHDDを搭載しているけど
HDDって消耗品だから、数年使えば壊れますので
壊れた時に修理に出す場合は、テレビごと梱包してださないといけなくなる
    • good
    • 2

有るよ


例えば
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%8 …

此処に聞くより家電店やAmazon辺りで探した方が良いと思うけど。
    • good
    • 2

あります、例えばですが


https://kakaku.com/item/K0001219870/spec/#tab
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A