アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽかぽかって糞つまんないよね
誰か見てるやついるのかね
いつまでやるんだろね?
昼見る番組ないよね
いいともやれよ

A 回答 (4件)

ぽかぽかは確かにつまんないですね。


昼は特にそうなのかもしれないけど、夜も面白い番組って全然ないですよねー。
時間知りたくて朝の情報番組つけてるのと、ニュースや地震速報観たいときしかテレビつけなくなりました。
昔の『学校へ行こう!』と『ガチンコ!』おもしろかったなぁ
    • good
    • 0

社会問題にいい加減なコメント乗せるワイドショーか、


無害で平和なお話しするバラエティか・・・どっちもどっちですな。
    • good
    • 0

CXはそういうものだよ・・・


過去の栄光にすがっているってこと。
    • good
    • 0

こんにちは。



同感です。

いいとも復活して欲しいです。

テレフォンショッキングが特に復活してもらいたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A