アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって好意ありますか?
お互いの立場的に、今は一線引かないといけない相手で、個人的にラインや電話が出来ません。
それでも長電話することはあるのですが、電話中に
ラインができないのは、自分の感情ではない。
貴方のことを蔑ろにしてる訳でも、嫌な訳でもない。
と言われました。
本当はラインや電話をしたいって捉えていいのでしょうか?
ちなみに不倫ではありません。
直接会ってる時は2.3時間話したりします。

A 回答 (5件)

No.4です。

すいません350じゃなくて50%のミスタイプです。本当にごめんなさい!でも好意があるから話してくれるし、こっからが大事。長期戦覚悟で質問者さんの存在を定着させていってくださいね。焦ったら負け。応援しとります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもありません。
進展あるか分かりませんが、焦らず頑張っていきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/22 11:47

>本当はラインや電話をしたいって捉えていいのでしょうか?



そうは言ってないから、まだ早まってはいけないかな。相手の言葉をあまり色々解釈しようとせずにそのまま受け取るのが良いかもですね。

好意は350%くらいかなって印象です。長期戦で頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
350%もあるならかなり頑張れそうです。笑
相手は私が不安なことがあると、すぐ電話してきてくれるのですが、それも好意的だからだと思いますか?

お礼日時:2023/11/22 10:45

好きの感情


嫌いの感情
両方感じない相手の事を無関心と
好きの反対は無関心書かれた頃から知ってるけど

感情蔓延してくじゃないですか
嫌いだと思った人の周辺の人は嫌いになる

好きな人に近付きたくて好きな人周辺の人へ
好意を持ったり


その方 恋愛感情は無いって言ってる
    • good
    • 0

他に女がいるのかも怪しですね。

    • good
    • 0

嫌いでは無い(=どーでも良い相手。

無関心)と好意が有る!は別ですよ
ある意味真逆
その言葉だけ捉えて判断するの?
どうかしてるんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A