アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年を重ねれば重ねるほど、
恥ずかしい思い出は増えていきます

プライベートや職場で大失敗してしこたま怒られたこと、
顔から火が出るほど恥をかいて笑われたこと。
思い出せば思い出すほど憂鬱になる過去の思い出。

皆さんは恥ずかしい過去とどのように向き合っていますか?

A 回答 (5件)

僕なんか恥ずかしいことだらけですよ。



でも、その恥ずかしさは自分が思ってるだけと考えると、なんか悩んでいるのがバカバカしいなと思うのです。

嫌なことは消せないので、明るい未来考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに考えたほうが良さそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 09:10

自分がそういう経験をしたから、今の自分がいる。

。。

他人が自分と同じような失敗しても、寛容になれるが、

自分がそういう恥ずかしさとか失敗とか経験してないと、寛容になれないとかあるから、

そこまで、恥じる必要はない。。。

むしろ、未経験な事による、他人への寛容さが持てない自分を恥じる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に恥じる必要は無いということですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 09:09

たくさん恥をかきましたが、そんなに気にならないです。


終わったことだし。
こんな性格でちょっとラッキーかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に病まないほうが良いですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 09:09

その時に教訓にした記憶はありますが、


今は覚えていないです。
だからといって同じ過ちを繰り返すこともないです。

向き合わないですね。
過去の失敗に興味を失い忘れていく、が近いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向き合わず忘れたほうがメンタルに良いですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 09:09

たくさんあります。

二度と同じことにならんように気を付けないとなって思ってます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん同じなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています