電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログの文章の途中に張り付けた画像が読者からの指摘で反映されていない事が判明した。
「自分のブログを見る」を見ると画像が見えるが、別のパソコンで見ると画像部分の枠しか表示されていないことが確認できました。想像できないトラブルですが、解決方法あればご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • グウブログ でのトラブルです。

      補足日時:2023/11/22 19:16

A 回答 (2件)

記事作成には2通りあって、htmlとして書いてるか、どこでも配置モードで書いてるかで違うけど、ドッチ?



htmlとして書いてる場合、画像はgooにアップしてない画像でも、full urlで指定すれば当然表示可能。

どういうやり方で投稿・画像処理してるのか位は書かないと解らんだろ?

書きたく無いならurl位は書かんかい!
    • good
    • 0

どこのブログサービスなのかぐらいの情報が無いと


答えようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!