プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡来ても嬉しくないのですか?
50代男性独身の場合でお願いします。

A 回答 (7件)

嬉しいものですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多忙と言われてなかなか連絡とれなくなりました^^;

お礼日時:2023/11/22 20:52

うれしいです。

ただ、何の用事と、私は思います。せフレ等下品な、言葉には、正直、引いてしまいます。私はソープランドや、デリバリーヘルス、いかがわしいマッサージ等やりましたが、独身なので、文句を言われる筋合いは、無いとおもってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の場合は相手に何の話か分かっている状況です。多忙みたいでなかなか連絡つきません、、私も月1、2ほどしか連絡しませんが。

お礼日時:2023/11/24 00:19

返信ありがとうございます。



なんか、質問者さんが、どの立場なの??と、よくわからない書き方でしたけど。

50代も色々ですよ、男も女も。バツありも多い時代だし、もう結婚はせずに恋愛だけする、という人も多いと思います。

バツあり、子供がいる場合はもう大きくなっている、大人だったりもするだろうけど、それもまた色んな場合あるし、

ちなみに。友人男性(50代前半)の話。

何ともなく見えるけど、実は精神科に通う精神障害者。普段、誰にでもとても優しいし、真面目で、でもほんのたまに、何か考え始めると考えすぎて、落ち込みすぎたりして、どうにもならなくなってしまう時がある、などという症状が出るらしく、親きょうだいと一緒に暮らしていてフリーター。どこかに元妻と子供がいた…のか、いるのか、そこは私にはよくわからない。

たまに彼女ができるのは、知り合う所はデイケア。そういう病を抱えている人同士。もう、付き合うだけで結婚や同棲は考えない、ラブホとか行くけどそこまでで、泊める泊まるも基本なし。

それも、大した期間でもないらしい。そのうち別れて、その繰り返し。

そういう人たちもいるのよ。って話。障害者といっても、とても様々だから、見た目じゃ全然わからない場合もあるからね。

長くなったけど、50代独身男性も色々よ、ってだけなんですが…

まあ、確かに男は若い女が好きという人が多いとは思うけど、若くても美人でも、誰からでも嬉しいとは限らないよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても参考になるお話をありがとうございました。
度々書き方の軸が変わり申し訳ありませんでした。

他の方に回答しましたが、私には連絡が取りづらくなった男性がいまして。その男性のことをずっと想っていたわけなのですが、、
その男性も二面性を感じることはあります。
役職者だからというのもあるかもしれませんが、私に対しても弱い優しい感じの時と俺様っぽい?感じの時と、、電話に出た時だけでもテンションの差がありました。
気分屋の性格にしても違和感があるような、、距離が近づいたと思ったら離れたりの繰り返しと言いますか。意図的にやっているとしか思えませんでした。
ずっと想っていたのですが相手が今でも見えないと言うか、、私の問題もあるかもしれませんが。

その男性は10年以上前に災害で奥様とお子さんを亡くされたようです。たまたま社員から聞きました。

でも単に私が相手にされていないのか、一人相撲だっただけかもしれないですけどね^^;
他に良い人がいるかもしれないし、それならいいのですがそういうことなら早く言って欲しいなと思ったりも。

謎過ぎて真相を突き止めたい気持ちにもなります、、

お礼日時:2023/11/22 23:17

お礼ありがとうございます=^_^=



「50代の男性ってそんなにモテるんですか?みんなではないですよね?
私が質問した男性はモテる男性とは思えませんでしたが、収入は高い方ではあります。」

人それぞれなので、僕の経験で回答してしまいました。。。

不愉快だったら、申し訳ありません。。。

僕は、身長160・体重56・落ち武者みたいな禿ですし、遠くから見るとスヌーピーに見えるっぽい(笑)・顔も何か残念な感じっぽい。。。

でも、何故か、子供や女性友達には、好評らしいです。。。

僕は、17歳で自衛隊になり、訓練中のケガで20歳でリタイヤして、

PCで不労所得を得られるようになって、社会の歯車から外れ、

リハビリやPCでの作業で日々過ごして、もう50代。。。

女性友達は、僕が20代、女性友達は10代の時、無料掲示板で知り合って、

彼女達が彼氏と付き合っても結婚しても、ずっと、友達として付き合ってます。。。

当時も今も彼氏より旦那より僕がいい!って言われ続けてますが、

そうはいきません。。。

旦那さんも良い人だし、子供達も素直で優しくて僕に懐いてくれてるかし、

両想いの30代・40代女性2人はバツイチ独身ですが、友達を裏切れないし、

僕にも受け入れられない、

僕も裏切れませんし。。。

みんなの僕なので。。。

みんなの一時避難所なので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/22 22:08

女ですが意見。



いかにも、「若い私から連絡きて嬉しいでしょ!」とばかりに、目茶苦茶イタイ女ですね、同じ女から見てもカン違いで哀れです。

年齢だけじゃないでしょうし。年上好みの男性は少ないけどいるだろうし、自分が好みの女からなら嬉しいでしょうね。でも若いだけが全てではないから、若くても好みでない女からなら嬉しくないと思いますが。

また、独身でも、恋人または恋人候補がいるかもしれないからね。

女は、「男は女から来られれば嬉しくて嬉しくてしょうがないだろうな!」というカン違いをしている人が多いから。自分も気をつけなきゃ恥かくな…と、つくづく思わせられる。

例え若くて美人でも、絶対どの男からも、とは決まっていない。

自分なら、いないところで何言われてるかわからないと思ってコワイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は若くないのですが、会社のこの女性から仕事のことで連絡きたなどと私によく言ってきてたので、女性から連絡が来て嬉しいんだろうなと思っていました。
私も年齢ではなく、好意のある女性なら嬉しいのかなと思っていたので、その男性の反応を見て、おじさんだし年下の女性なら誰でも連絡来たら嬉しいのかなと思っていました。

私の周りで言うと、若くて美人な女性からなら告白されたら喜んで承諾する男性ばかりでした、、

50代男性でも恋愛してる人は多いのでしょうか?50代男性が知り合いにいないので分からなかったので。

お礼日時:2023/11/22 22:04

お礼ありがとうございます=^_^=



「普段女性から相手にされてなくてモテたとしてもウザいんですか?」

普段女性から相手にされてないという状況になった事無いですが、

そういう状況だったら、嬉しいかもしれませんね。。。

でも、その状況でも、愚痴を聞いてもらうための連絡とか、逆にお金目当てとかで連絡来たら、ウザイだけだと思いますです。。。

友達としてですが、両想いの30代・40代女性2人と、10代からの女性友達30代が3人、僕にはいるのですが、

10代からの女性友達は、僕が独身だという理由で、大体、お金目的(ランチや買い物ねだり)や、愚痴長電話なので。。。

長い付き合いの友達なので、大切に想ってますが、さすがに、ウザい。。。

女性友達、全員友達で、グループLINEメンバーだし、全員でランチしたり、

子供含め、全家族ぐるみの付き合いなので、両想いの子と結ばれることは無いと思います。。。

みんなの僕という感じの立ち位置なので。。。

僕という人間じゃなく、僕という生き物というキャラみたいな感じらしいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
50代の男性ってそんなにモテるんですか?みんなではないですよね?
私が質問した男性はモテる男性とは思えませんでしたが、収入は高い方ではあります。

会社が同じだったので、以前から連絡をとったりと仲は良いと思っていました。
いつも話を聞いたりするのは比較的私でして、私が退職したので一度会って挨拶をと思っていて、予定を合わせる連絡をしていたのです。
しかし役職がさらに上がったようで、業績を上げないとクビになるやら、多忙になったと言われたので連絡もなかなかとれない状況です。
退職したので連絡頻度が減るのは当たり前ですし、もう会うことは諦めましたが。
電話で最後の挨拶さえも面倒なものでしょうか?

段々と考えるのもバカらしくはなってきたのですが、、面倒で忙しいと言われているんじゃないかと思えてきてモヤモヤします。
向こうが辞めたら会いにきてと言っていたので、、

お礼日時:2023/11/22 21:26

年齢かんけいんなく、好きな異性から連絡くれば嬉しいが、



何とも思わない異性、愚痴を聞いてもらうための連絡とか、逆にお金目当てとかで連絡来たら、ウザイだけです。。。

シエル50代独身男性です。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段女性から相手にされてなくてモテたとしてもウザいんですか?

お礼日時:2023/11/22 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!