プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、Twitterのトレンドとか友達から聞いた話なんですけど、今日の午後6時に第三次世界大戦が起こるってホントなんすか?
どっかの国のアレクサが予言したとか言ってますけど

A 回答 (9件)

代理戦争起きてないから第三次世界大戦は


起きますよ

その予言の日は イマ じゃないから解りません
    • good
    • 0

ハ~・・・


予言や占いは溢れています
偶然当たる事もあるよな。宝くじと同じだ。
たとえ当たったとしても、予言ならインチキだよ
正しい情報と、論理的整合性、歴史的、科学的根拠を
示さなければね
    • good
    • 0

はい。

7時になりましたが、第三次世界大戦は起きませんでした。
私の予言があたりました。
    • good
    • 0

本日 2023年11月23日の午後6時ですか。

ならば、私も予言しましょう。
第三次世界大戦なぞ起きない、と。

今日の午後7時過ぎ頃には勝利宣言を書き込みたいと思います。
    • good
    • 0

そうやって、1999年は何もなく過ぎていったんだ門ね。

    • good
    • 0

あまりにも無根拠すぎませんか。

    • good
    • 0

この手の大嘘話をこうやって広げる人がいるから、話す方は楽しくて仕方ないでしょうね。

とにかく注目を集めたい人にとってSNSは便利なツールですね。
    • good
    • 0

その時間になればわかるので


今知る必要は無いでしょうw
    • good
    • 0

はよう、お逃げなさいな。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A