dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeとかで なんか面白い動画ないかと

岸田総理への意見やら

野球系やら→トクさんTV

物理系→バイエンスTVやら。

スクロールしていると CM広告で美女TVやら。

可愛らしい清楚系女子の写真でてきて

ポチッとサイト入ると


またもや avか??

そう思って 「何故?」…が 感想。

なんか こんな 美人てより 可愛いらしい良いものを 持って生まれて。

そっち系に行くのかが残念。

これだけの 可愛らしさ あれば 世の中でいい方向に 進めるでしょう??

みなさんは 今の、このような風潮。

敷居の低さ どう感じますか??

A 回答 (2件)

愚民化政策が大成功してると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治家的には 何も考えず 反抗せず。
学校に行って帰る。
会社に行って帰る。
そのような 輩を大量生産してる訳ですから。
逆に 個人事業主や中小企業経営者からしたら
めちゃくちゃ 岸田内閣やら 世襲議員に対してイラつく。

お礼日時:2023/11/23 07:47

スクリーン(映画)


スポーツ
セックス
これを戦後GHQは、日本人に広めた。これを3S政策って言います。どお?
アニメブーム
大谷旋風、侍JAPANや、侍ブルー、日の丸飛行隊!
梅毒大流行や不倫横行!
がっつりはまっているやろ?全て政治から日本人を遠ざける手法
全てアメリカの思惑通り。これが愚民化政策。もう止められないし止まらない。カッカするのも仕方ないが、私も含めた、あなた達、日本人全てがこの、流れに飲み込まれてる。もうどうしようも無いから。残念だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています