dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッグモーターの兼重〇一って、社員に死刑だとか言って、体は小さいし、性格悪いし、いざとなったら雲隠れだしで最悪なヤツだと思うのですが、奥さんがいるのですね。
女性は金さえあればあんな男でも良いのですか?

A 回答 (5件)

嫁は、旦那の会社のことなんか知らんだけでは?


www
    • good
    • 0

ビックモーターの社長だった男は、日本人の感覚ではしないことをしています。

金儲けのためなら、立場とか社会的環境を利用して何でもするという感じでです。どこかの国の出身者に観られる傾向があります。
    • good
    • 0

社長の子供かなんかですか、、なんかあれば親を盾に逃げるガキです、、それにくっつくオンナ、その類いですよ

    • good
    • 0

私も人として最悪だと思います。


木の植え込みに御小水もされたようですよ。
犬じゃないんだからと呆れました。

私はお金があってもそんな男性は嫌ですね。

ちゃんと躾されてなかったんでしょうね。
残念です。
    • good
    • 1

こーゆー輩は女性には優しかったりするのよ早稲田卒だし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A