アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のものをなめる時、恥ずかしいし顔に自信がないので布団で顔を隠しているのですが男性からしたらそういう彼女はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なえますか?

      補足日時:2023/11/23 14:31

A 回答 (6件)

彼氏さんはあなたのことが大好きだと思うので、恥ずかしがらずに舐めた上げたほうがいいと思います。

そっちのほうがもっと幸せ差と思いますよ。
    • good
    • 0

ぼくの彼女は、いつもぼくのものをなめる時、


ぼくの顔面に騎乗してやります。なので、萎えることは
なくて、ぎんぎんになるんです。
ぜひ、試してください。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。一般論はわかりませんが、私としては「恥ずかしがる彼女かわいい」
と思うでしょう。誰がフェラしているか知っていれば、萎えるということ
はないと思いますが。

ただ、重大な話を1つ。フェラって「男にとって肉体的にはそれほど感じ
ない」んですよ。男性器ってそんなに繊細ではないんです(亀頭等感じな
いわけじゃないけども、女性器と比べれば繊細なんてことはないんです)。
男性にとってフェラは精神的前戯であり、彼女の嫌がる姿による服従や恥
じる姿を見る事が快感の主成分と考えるべきでしょう(飲ませたり顔射に
続けたがるのはまさしく服従なわけで)。

なので、その姿を隠すのって実はどうなんだろう、とは思います。
    • good
    • 0

恥ずかしいんやろなーと思うだけで


萎えないけど
男はだいたい顔見ながらなめられたいものです
彼のこと思うなら
おもっきり見せたげてください
時々目もあわせてやってください
    • good
    • 0

羞恥心を無くしたら、女はお終いです!



何1000回セックスしようが、処女を奪われるようなお芝居をしましょう。
女は、死ぬまで女優でなければなりません。
    • good
    • 0

男は視覚で興奮するので萎えますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A