アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が自分で、私はキツイ顔はしてない方だと思います、という場合は
ある程度は自分に自信がある言い方なんですか?それともその逆ですか?

質問者からの補足コメント

  • 実際に会いました。かわいいひとでした

      補足日時:2021/12/31 19:47

A 回答 (2件)

自信がある言葉だと思います。

どういう自信なのかというと、私は普通の顔に観られる女性ですよ。どちらかというとキツイ顔というより優しい顔に近いのでは、と言う自信だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、マッチングアプリで顔写真無しの女性がそのように言いました。期待していいをですかね?

お礼日時:2021/12/25 20:18

見慣れている自分の顔は普通の顔にしか見えません。


人に言われたら否定しますね。
自信があるとかないとか関係ない話です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!