プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。新潟市マンガの家に「るろうに剣心アナザーストーリーズ」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (4件)

好きになれば長期に渡って夢中になって突き進みます。

ファミコン・ラジコン・ガンプラ・TVゲーム・DVD・BDコレクション。TVゲームとDVD・BDコレクションは30年以上続いています。総額300万以上は使ったと思う。
    • good
    • 0

「神様、仏様、山田様」ですね。


流石の一言。
そして、るろうに剣心を寄贈するとは、センスが良いですね。
人気漫画は、寄贈された側からすれば、嬉しい限りですね。
私もるろうに剣心は、超がつく程好きです。
私は、世のため、人のためオタクですね。
人から「ありがとう」「ご苦労様」と言われることを生き甲斐に生きています。私も山田さんのような活動をできるように頑張ります。
心から応援しています。
ではでは。
    • good
    • 0

最近は教えてgooオタクです

    • good
    • 0

オタクは好きじゃありません オタクがライト両手持って踊ってるのもきらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A