プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノの事をまだ好きなんじゃないかという思い込みと、嫉妬で苦しんでいます。どうすれば良いでしょうか?みなさん、どうやって前向きに考えられていますか?

A 回答 (4件)

同じ思いを抱えることがあります。


苦しいですよね。
よく言われるように男性は別フォルダー、女性は上書き保存。
彼は思い出の中の元カノが好きなんです。
今、好きでつきあって、新しい思い出を作っていけるのも、かなやわやなさんだけです。
彼女が不機嫌な顔をしてたら彼は居心地が悪くなるでしょう。
たくさんの笑顔を彼に見せてあげてください。
    • good
    • 1

逆に男は全員元カノのことを悪く言わない、くらいに思っておいた方がよいかと思います。


そういう生き物だと思います。

女は逆ですよね。元カレはキモッ!ってなります。
    • good
    • 1

今、付き合っているのは主さんなんだから


自信を持っていいですよ。
元カノに未練があるとどうして思ったんですか?
    • good
    • 2

元カノの事は忘れられませんから、嫌なら別れるしかないです。

貴方も元彼の事を忘れていないでしょう。事あるたびに今の彼と比べてませんか?
相手もそう思ってます。
嫌じや無いですか。比べられるのって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています