プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のままでいたい人と
彼女にしたい人の違いってなんですか?

A 回答 (4件)

友達のまま→遊びが楽しい



彼女にしたい→一緒に結婚したい

友達なら楽しくても遊び止まりで結婚までの気持ちが無いし、性行為もしません。
また、友達以上の思いが強いのが彼女です!例えば、この人離したくない、相性がとても良い、ずっと支えていきたいと思える事。

要は結婚を意識して考えられるかの差かな。友達ならば、結婚を考えないでしょ?!
    • good
    • 2

性行為をしたい女性が


彼女です。
それ以外は友達です。
    • good
    • 0

彼女に求める条件の優先事項を満たしている割合が高いかどうか。

求めない条件の有無。
    • good
    • 0

やっぱり、「この先、ずっと一緒にいたいなあ」と思うようになるか、ならないか?の差かもしれないですね。



友達のままでいいと思える人の場合、しばらく離れることになっても、それほど苦には感じない方ってことかなあ。

たとえば、実家の都合で東京から実家のある田舎に帰るという彼氏を東京駅で見送るとき、離れるのが嫌で、彼と一緒に、そのまま新幹線に乗ってしまい、実家まで行ってしまったという話もあるようです。当然、その後は結婚。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A