dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って忙しくなるとLINEの返信も冷たくなる事が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事に集中させてあげるのがいい女

    • good
    • 0

人それぞれです。

    • good
    • 0

冷たいといいますか、仕事ならスマホすら開けないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています