アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のおっパブのポイントカードが満タンなの見つけたらどうしますか?

A 回答 (4件)

許せるなら見て見ぬふり、許せないならビリビリに破き元の場所に戻す

    • good
    • 0

ホストもいいかもしれないけど金かかるのでww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人の鬼枕ならそれほどかかりません。

お礼日時:2023/11/26 10:59

マッスルバー行って対抗&彼氏はキープに降格させて存在隠して新しく好きな人できたら別れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストじゃないんですね?w

お礼日時:2023/11/26 09:12

別れますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A