アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かを好きになって、付き合いたいと思って、告白しようかな、ってなるとき、「自分はこの人と付き合えたとして、そこからうまくやっていけるのかな…?」まで考えますか?

あんまりそんな事ない…ですよね?

A 回答 (4件)

ちょっと方向性は違いますが


「この人は好きになって大丈夫かな」
「もし別れたとしても付き合ったことを後悔しないかな」
「別れたとき傷つくのは怖いから、普段から気持ちを伝えて話し合って、まっすぐぶつかるようにしよう、それでダメなら仕方ない」

とか考えておきます。

いなくなった時のことを考えて不安しなってしまうので、いなくならないことの確認に念を入れます。
    • good
    • 0

考えるのはさほど好きじゃないという事です。


美味しそうなケーキを見て 欲しい食べたいと思って食べるのと同じ
食べたら太る 買ったのにまずかったらどうしょう と考える人は
自分の生き方に失敗したくないタイプ
皆がしているから 誰かを好きにならなくちゃというだけの見栄っ張り
恋愛は インフルエンザにかかったのと同じ
トツゼンいての事が気になって 会いたい会いたいとそればかり考えて熱にうなされて その人の事に夢中になって 
いなくなったら生きていけないと思うけど
ある日突然熱が冷めたら さっさと別れてしまえるものです
    • good
    • 0

考えます。


交際出来ても不安な気持ちは拭いきれません、上手くやっていけるのかは切実な思いですし、気楽な方なら あんまりそんな事ないかもね?!

人を好きになるって自身が輝けるから その瞬間が私は好きですね♪
    • good
    • 1

「自分はこの人と付き合える」かどうかでいっぱいいっぱいです。


それから先のことなど考えられないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A