アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は『Rakuten Music』を使用していますが、昭和の曲も平成の曲もあります。


配信楽曲数だけでいうと『AWA』がトップです。
利用者数が多いのは『Spotify』や『Apple Music』。
私が個人的におすすめなのは『Rakuten Music』、『YouTube Music』です。
楽曲数は少ないけど満足度が高い、おもしろいサービスなのは台湾発の『KKBOX』です。
あとは聴きたいアーティストがサブスク解禁しているかどうかです。サブスク解禁してなければそもそもどのサブスクにもありませんよ。
あとは知名度の低い歌手は一部の曲しかないとかもたまにあります。
まあ、マジレスするなら正直昭和平成の曲ないサブスクはないですよ。

以下は参考サイトです。

https://iot-consulting.co.jp/pikamaro/ongaku-kik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A