プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女です。お仕事を15社ぐらい辞めています。辞めすぎていると誰からも相手にされませんよね?私は一生1人で恋人もできないのかと思うと悲しいです。もう死にたいです。

A 回答 (22件中1~10件)

はい。

誰からもどの会社からも相手にされませんね。見た目がよければ、体目的の人からは相手にしてもらえるかもしれません。
    • good
    • 4

もちろん相手にされませんけど


ついでにこんなとこで愚痴ってもどうにもなりませんけど

全然関係ないけどここって死にたいって人ばかりですけど
実際に死んだ人いるんですかねえ?
    • good
    • 2

26歳で、15社くらい辞めているというのは、やっぱり企業はもちろん、一般の人から見ても「転職多過ぎ!」と見られるでしょうね。


再就職しようとしても、難しいかも?

ただ、それと恋人が出来ないこととは、あまり関係ない気もしますけど。

落ち込んでいる時は、ちょっと高いけど美味しいものを食べると元気がでる気がします。
デパートの地下街で、ちょっと高い「うな重」とか、美味しそうな、お高いフルーツケーキなどを3,4個買って一気食いしてみるといいかも?

それから、「この世」は仮の世です。私たちが本来生きる場所は「あの世」。
この世は、あの世からみたら、勉強のために海外留学しているようなものです。しっかり学んで、そして遊んで、留学先の「この世」から「あの世」に還ったとき、「もっと○○しておけばよかった」と後悔しないようにしましょう。
    • good
    • 1

何座ですか、血液型は?長女次女?

    • good
    • 1

仕事は無理そうだから婚活がんばれ!


若いから大丈夫。
    • good
    • 0

お金が欲しいから働いています、自分で生きて行く為に、シッカリとした考えを持つといずれは好きになってくれる異性に出会えます、男性も相

手の女性の内面で恋人候補にします
    • good
    • 0

男性であればヤバいと思いますが女性なのでいい人を


見つけて結婚できれば何とかなると思いますよ。
    • good
    • 1

仕事辞めてしまった理由は、何でしょう?


もともと短期間の雇用だったとか?

それとも、飽き性とか?がまんが足りないとか?1つのことに集中する根気がないとか?

後者だと、もしかしたら彼氏さんと別れてしまう理由と共通することがあるかもしれませんよね

別れた理由が、貴女が悪いわけではない場合は彼氏さんとのことは気にしないほうが良いかと思いますね。
彼氏さん自身の問題だと思いますから。

前者なら、短期間雇用ではなく、正社員で探してみるとか?

後者なら、前の職場の時より、少し我慢して続けてみるとか?
何が原因か?で考えてみて、それの予防策を準備しておくことで、前よりは続けることができるかもしれません。

あと、死ぬことは貴女のためにはなりません。
人生楽しいこともありますが、辛いこと、ものすごく辛いことのほうが多い気がしますよ。
だからたまにある楽しいことがあるから、その辛い時期を乗り越えられるのだと思いますよ。

よく眠れていますか?
規則的に生理は来ていますか?
眠れていない、ホルモンバランスが悪いと心が安定しなくなりますからね。

よく眠って美味しいものを食べてくださいね。

よく質問を見かける方だと思いますけど、私は応援していますよ。
今が踏ん張り時、だと思います
    • good
    • 0

15社も採用してくれた会社を裏切ってきたという事ですから


恨みをかっても仕方ないですね
    • good
    • 2

>もう死にたいです。



じゃあ、死ねば良いんじゃないかな。
質問者さんが死んでも誰も困らない状況です。代わりはいくらでもいるからね。

・・・生命軽視発言する奴が大嫌いなのは…致し方ないけど本題・・・

その年齢で15社もお仕事を辞めているということは、質問者さんに何らかの問題があると考えるのが妥当と考えます。
自身の言動を見直すことを強く勧めます。(いわゆる ”反省” というやつ)
問題になるような発言や行動は一つとは限りません。
それらを一つひとつ改善する努力をしましょう。そうやって少しずつ自分を変えていくのです。
すぐに結果が出るような事はありません。少しずつです。

どうしても自身の問題点が分からないのでしたら、付き合いの長い ”口の悪い人” に相談してみましょう。
「私の普段の言動で悪いところを教えてください」でOK。
忖度のない歯に衣着せぬ厳しい意見を沢山出してくれると思います。
全部メモしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A