プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。お仕事辞めすぎ彼女、最近契約社員を6日間だけ行って辞めました。現在ニートです。そんな彼女に会いたいと思いますか?本当に何もできなくて辞めてばかりで情けないです。

A 回答 (11件中1~10件)

結婚を視野に入れていなければバンバン会います

    • good
    • 1

そんな女は一生一人でいいんちゃう?



働いて稼ぐことの大変さを知らない女は生理的に無理です。
    • good
    • 0

結婚という永久就職すればいい話です。

    • good
    • 0

年上の人に相談すればいいかも彼氏がいてるなら結婚すればいいだけで家庭内で素晴らしい事が出来ますよ

    • good
    • 0

結婚は絶対にしたくないですが、彼女なら問題ないです。

めんどくさくなければ会いたいと思いますよ。
    • good
    • 1

あまり、組織とか集団的な行動に苦手なタイプなんじゃないかな?


彼女さんならそれなりの真意や気持ちなど探り言い分を聞いてみた方がいいかと思います
    • good
    • 0

6日で何もできないのは当たり前。


まだ何も始まってないうちからどうして諦めるのでしょう?
もう少し居座ってれば居心地が良くなってくるものなのに。
    • good
    • 0

結局退職しちゃったんだしかもたったの6日で


ありえない被害妄想の末これですか困った人ですね
これまでここで仕事探しとかで沢山のアドバイスもらってきたのに
それ全てあなたが足蹴にしちゃったんだね

実際の彼氏さんがどう思ってるかは知らんけどさ
付き合っている彼女の中身や職歴がグダグダでも
体の繋がりさえあれば会いたいって思うんじゃないの?

申し訳ないけど多分あなた事務職向いてないと思う
そして仕事選びが下手で短絡的過ぎだと思うし被害妄想が酷過ぎるよ
仕事探すよりも先にメンタル系の病院に行った方がいいんじゃないのかな
    • good
    • 1

そんな彼女に合いたいとは思いませんね。

理由は、暗くなるからです。うつうつした雰囲気と後ろ向きな考えをする女性と会って楽しい事は何もありません。

あなたは、色々な仕事に就いている男の思いとか考えを知る意味(社会勉強)でスナックで少し働いた方が良いです。

そこでも勤まらないのなら、ストレートに男の知性を吸収する方法として、お風呂屋さんに勤めるとかした方が良いと思います。

今のままでは鬱の世界でもがきながら生きなければなりません。それは、辛い人生になると思います。人生は山あり谷ありです。苦難の中に身を置いて始めて生きる価値を見いだせるものです。
    • good
    • 0

下に、スナックや、お風呂屋さんで働いてみろという偉大おじさんの妄言がありますが気にしないでいいですよ。


夜職なんかしなくても、マッチングアプリを使ったりしていろんな男性と話してみたらいいと思います。
夜職はできることならやらない方がいい。不倫浮気を当たり前にするような男も多く来店するので男を信じれなくなるだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A