プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はコロナ中等症でも風邪薬と気合だけで治せたのになぜ僕の忍耐力という才能はなかなか理解されないのですか?天才はなかなか理解されないのと似ていますか?

A 回答 (4件)

ちゃんと治療しないと20人にひとり死ぬけど


ちゃんと治療すると500人にひとり死ぬだけ。
あなたの手柄じゃ無い。運が良かっただけ。
わざわざ死ぬ危険を増やしたお馬鹿さんです。
    • good
    • 0

私も君と同じなのでしょうね…、


天才はなかなか理解されないのだ、と思って我慢してます…。
    • good
    • 0

気合いだけで治せたなら、ある意味すごいけど、結局薬の世話になってんじゃん。


 医療の行き渡らない国や地域に住んでいる人レベル。
    • good
    • 0

私はバカだと思ってますよずっと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A