アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純潔の神になりたい35歳の子なし独身の大老女ですが、性欲なんて不必要だと思います。
生涯独身を目指している方も同様ですよね?

どのようにすれば性欲を完全に排除できるか教えてください。
こんな本能は自分にとっては邪魔なので。

質問者からの補足コメント

  • 幼少の頃、自慰行為を親に注意されてそれ以来R-18ものの作品を含めて性に関するものをかなり下品と認識しています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 06:41
  • その欲自体下品です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 06:50

A 回答 (7件)

たま無くせばましになるかと

    • good
    • 1

幸せホルモンと呼ばれるセロトニンは性欲を抑える作用があります。


毎日幸せいっぱいの気持ちで過ごせば性欲を忘れるのでは?

完全に排除するには卵巣除去すればいいです。
でも、更年期障害が起きるかもしれません。
産婦人科で相談してください。
    • good
    • 0

性欲は、人間の根源的な欲求なので、無くすことは、出来ないと思います。

それがなくなったら、人間は、生きていけないと思います。
    • good
    • 0

ある程度満たされていれば欲は無くなるかと思います。


賢者タイムとは良く言ったモノですよね。
    • good
    • 2

性欲は人間の生命を維持するための本能です。

あなたが強く拒否されるのには、穢らわしいと感じたり、性的虐待の被害など、何かしら原因があるのでしょう。
私も、子供の頃から女性である事を強く否定してきたので多少は理解できますが、そもそも神様も欲まみれの人間が作り出したものですよ。
性欲を否定したら生物は全て滅びます。
あなたの中にある、性に対する自責を許してあげてください。あなたがあなた自身を責め続けていると、女性器(子宮や卵巣)の病気になる可能性が高いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

性欲がないと、人類が滅亡します


それに性欲はストレス発散にも役立つので必要なことが多いです
性欲なくしたいのなら宗教とかでそういう戒律あったはずだから
修行してみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同感です。

性欲は男も女もこの世から無くなればいいと思います。
セックスが下手過ぎて、結婚してまだ一度も性交してません。妻はセフレ活でストレス解消してます。この世から性欲無くなるといいですね。
   完全セックスレス夫婦の夫より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A