dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似てるから好きになるって別に良いですよね。

もしかしたら、それも運命の一つかも知れないし。

容姿が全然違うけど、声がそっくりな人を見つけたので、その人に恋した方が先生に恋するよりかは可能性がまだあるのかも知れないですか?

先生とは一晩だけの遊びでも不可能って感じ。

先生と声がそっくりな彼はどこにでもいそうな普通な感じの人で独身だそうだし。

精神科医に恋をしましたが。

陽性転移かも知れませんが初めて見た時から、すごく好きです。

そもそも患者と医者が恋愛関係になる事はほぼ無いに等しいと聞くし、無理、結局、無理なんですよね。

時間をかけて先生を恋する気持ちは忘れて行く、諦めるしかないのかも知れないですか。

先生を忘れられるように何となく似た人を好きになるとか、先生とは無理、どう頑張っても叶わないから。

A 回答 (1件)

なぜ先生を引き合いに出すのですか。


奥村チヨさんの例は特別。
通常は禁断の恋と思って
間違いないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A