dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女友達と今度二人きりで初めて遊びます。女友達の方からどこか行きたいとこある??と聞かれディズニーと答えたらじゃあディズニーにしよ!と言われました。これって脈どのくらいありそうですか??

A 回答 (4件)

80-90はあると思います。

    • good
    • 0

50%くらいかな~~~。

そのデートとその後の仲次第じゃないかな?
    • good
    • 0

まぁまぁですね、遊ぶだけの男友達…



セフレに昇格するか?
彼女に出来るかはあなた次第だと思います。
    • good
    • 1

70〜80はある!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!