dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です
僕には付き合ってもうすぐ1年の大切な彼女がいます。
以前僕は恥ずかしながらTikTokやXなど胸の大きい人をいいねやお気に入りに入れたことがあり、それに対して怒られて、僕は二度としないと誓いました。
しかし本当にバカなことをしたと思っているのですが、YouTubeで胸が大きな人を視聴してしまい、その履歴が今朝彼女にバレて別れるとまで言われてしましました。
僕は彼女と本当に別れたくありません。
もちろん僕が約束を破ったゴミだと言うことは理解しております。
なんとか彼女に許してもらえる謝り方はないでしょうか。

A 回答 (3件)

残念ながら男の本能に逆らうことはできません。


彼女と別れて我道を行きなさい。
    • good
    • 1

どうしても胸の大きいのが好きだから、君の胸を大きくしたい。

だから、もっともっと一杯、毎日揉ませて頂戴、と言いなさい。
    • good
    • 0

できない約束はしないこと、だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています