dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然、恋人に音信不通にされたり、したりした経験のある方に聞きたいです。

マッチングアプリで出会い半年間、毎週の様に会い
言葉でも愛情表現あり、ペアールックしようよ!
とか、一度の人生長く一緒にいようと
と言ってくれてました。

私もアプリの出会いなのであまり信じていなかったのですが都度彼は『そんなことないよ』『大丈夫だよ』と言ってくれていました。
ただ、お互いの家はこの辺ということだけで知りません。会話の中から、嫁はいません。同居者もいません。

日曜に前から見たかったイルミネーションに私が連れて行ってと言った訳でもなく何かの話の中で見たことがないと言ったら覚えてた様で連れて行ってくれて初めて2人のツーショット写真を撮りました。
彼がテンション上がり『早く携帯だして撮ろうよ!』と笑顔で写ってます。
帰りも彼の家から5分のところなので私は電車で帰るよと言いましたが送り届けてくれました。
往復1時間半の距離
火曜の夕方に年明けの休みを合わせて欲しい日があるとLINEがきて。
水曜の朝には『おはよう。よく寝れた?』と来てました。返事を12時頃にしたのですが夜になっても既読つかず。調べてみたらLINEも、電話番号も拒否されてました。

今週水曜、元々会う約束をしてたのですがもしかしたら来るのかなとか思ってしまいます。

こんな突然、人を嫌いになることがあるのですか?
アプリで別の人と二股してて向こうに行かれたのかな?
そんな経験ある人いませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

携帯変えれば?

    • good
    • 1

まあ、マッチングアプリなんだから、他にもっといい子が出来れば、すぐそっちに行くよね。


しかもたぶん、もうやってるよね?
お相手の中では十分楽しんで終了なのかもね。嫌な雰囲気で終わると面倒だと思ったのかも。

あなたの考える通り、家も知らないんだし、既婚者ではないとももちろん言い切れないよねー。
いつも、こんな感じで遊んでる人なのかもしれないし。
アプリなんて、全く知らない・何をしてるかもわからない人と会うんだから、こういうこともあるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるのは分かってますが、やり方が汚いです。私の携帯に形跡を残したことが許せません。
そのままフェードアウトなら分かりますが。なんで来年の予定入れて、翌日ブロックされるのか。
勝手気まますぎて地獄に落ちて欲しい

お礼日時:2023/11/28 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています