プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうにもならないと思いですが‥
職場の30代後半男性(独身)の事が気になってしまいました。
私は既婚者の30代です。
最初はよく目が合うなと思っていました。
その後も自分によく話しかけてきたり、手伝ってくれたりまぁ普通の事でも意識しはじめてしまいました。
自分が見てないとき視線を感じます。
非接触の体温計も自分が終わったらついで?にそのままおでこに測ってくれて心臓が持ちませんでした。
思いは思いのままに進展させるつもりは無いですが、相手は特に何も思ってないですよね?

質問者からの補足コメント

  • おでこと言うのは私のおでこです。
    会話する時も近距離な気がします。

      補足日時:2023/11/28 12:33

A 回答 (5件)

そのまま進展させない方がいいですね…ってことは前提で。



おでこっていうのは、質問者さんのおでこのことですか?
質問者さんの体温をはかってくれたってことですか?

普通の距離感とは違うと思います。
少なくとも嫌ってはいないんだろうなという印象です。
    • good
    • 1

多少は好意はあるように思いますが、進展させたら貴女は不倫になりますよ?



お子さん、旦那様の笑顔は二度と見れませんよ?

自分が何を言っているのか?自覚したほうがいいですよ

貴女が見ているから、相手はその視線が気になっていて、貴女が(女性)が喜ぶことを知っているだけですね

その男性は、相当な遊び人、又は人との距離感が理解できない人だと思います

どちらにしても、貴女が適当な距離感を保つ努力をしてください

お子さん、旦那様との平和な日常を崩さないように…
気の緩みから貴女が、他の男性に目が向くようになったのだと思います

今一度、気を引き締めて…
お子さん、旦那様のためにお仕事してくださいね
    • good
    • 1

恋愛にはならない前提があるからこその気楽な仲、じゃないでしょうか。


自分の周りにもありますよ。
既婚という枷があるので逆に友達として近づきやすいんです。
未婚者にそんなに親しげにして勘違いされたら面倒ですものね。
    • good
    • 2

特に独身男性は、人妻をつまみ食いしてみたいものです。


一度だけでも差しだしたらどうでしょう。貴女も久しぶりの経験少ない(であろう)男性を味わえるし、楽しい時間を少しくらい持っても、罪になりませんよ。
    • good
    • 1

自分をコントロール出来るのであれば、心を開いてみてはいかがですか?


新しい世界があるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A