プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて別れたのですが、原因としては彼女にとって自分の嫌な所がありそれを変えるって言っていたのですが変わりきれず彼女の我慢が限界になり別れました。あと、自分がワガママになりすぎて彼女の気持ちを考えきれていなかったのもあります。別れる時には友達にも戻らないとか言われ復縁など考えられないと言われたのですが、最後に「付き合ってる時は楽しかったけど今辛いからもうよく分からない」と言わ自分が「よくわからないってどういう事?」と聞くと「やり直すとか考えられない」と来ました。これは「今が辛いからやり直すとか考えることができない」っていう解釈でいいのでしょうか。その後には自分が「その考えを持っていることを祈ります。変わった時お話できたらいいです。その時はまたよろしくお願いします」と送ると「はい」と返ってきました。少し前の状態だと無理とかしつこいとか復縁しないからとか言われていました。この状況で復縁は出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌な所はちゃんとわかっていて出来て復縁するために直してる所です。

      補足日時:2023/11/27 19:13

A 回答 (3件)

この状況で復縁は出来ると思いますか?



で?変われたの?変わった上での質問なの?
どうせまだ変われていないんじゃないの?

復縁云々の前に変わったら?変われてから質問したら?

別にさ、その変わらないといけないのが何なのか?はわからないけど、彼女が許さなかっただけで他の女性なら変わろうが変わらないだろうが何とも思わないかもしれないじゃん?

それともどんな女性でも許さないようなことなの?

変わりきれず
まぁ努力はしてきたんだろうね。あなたは頑張ったのに彼女が我慢出来なかった「だけ」なんだろうね。

「その時はよろしくお願いします」→「はい」
なんでしょ?じゃあ今あなたはどうするべきなの?努力するならもっと努力しなきゃなんじゃないの?

変わる変わる詐欺ですか?それで良いのですか?
    • good
    • 0

あなたの考え方がおかしいと思います。



人は価値観と好みで相性を判断しますので、今のあなたが彼女の為に行動を変えたとしてもいずれ破綻するでしょう。

あなたの思う通りにに愛せる女性…あなたの好意を気持ち良く受け止めてくれる女性を早く見つけましょう♪

話の内容からはあなたは男として“失格している”と思われますので、道徳の勉強をするのをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます。
自分に未練が残りすぎてしまってどうしても元カノに合わせて元に戻りたい気持ちが強くなってしまっています。ちなみに話の内容は別れた後会って話した後の話です!

お礼日時:2023/11/27 20:14

復縁したとして、別れた原因が解決解消されてなければ、同じことの繰り返しになるだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A