アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※中傷意見等は無しでお願いします



郵便局配達員の仕事って11月12月は特に多忙な時期何ですか?彼氏が郵便局配達の仕事していて真面目に働いてると好印象持たれがちで私は彼の仕事気に入ってて大好き何ですが、
連勤続きで寝不足見たいで、こないだサーカス一緒に観に行ってたんですが…元気無くて↷最初はあんまり喋ら無くて↷帰り際車の中では彼からのプライベートの話をしてきてちょっと元気になったのかな?ってホッとしましたが…いつも帰り際には必ずキスをしてたのでそれは普通に何時も通りしてくれたけど、ここ最近はLINE1日1回開いて観てくれてる状態ぐらいで…12月は特にお歳暮の時期で1番忙しいから休ませてと彼は言ってたので次のデートは年明けてからと飽きられてますが… それまでの間は最低限の返信さえしてくれたらそれで良いよと伝えましたが…何だかんだ思っててもやっぱり心底では寂しい気持ちです。
そういうものでしょうか…?!こういう仕事してる彼氏が居る彼女さんたちは…。人それぞれと言うのも有りますが…男ってこういう時1つの事にしか集中出来ない物だと聞いたことも有りますが…本当にそういう物ですか?

A 回答 (3件)

不在者票をもとに再配達するのもあるので、そうなるかと思います。


ただ、別に何かしらのことがあるのであれば別ですけど…

僕は不在者票をもらった翌日にちゃんと、郵便局に取りに行きます。
再配達で遅い時間ならそうなるでしょうし、年賀状は別に振り分けしないといけないので、その分も含まれてますね
    • good
    • 0

労働基準法や36協定で守られているので、彼女に全く連絡が取れないぐらい時間外労働をしているとは考えにくいですが、ひょっとしてサービス残業でノルマをこなしていている状態かも知れませんね



そうだとすると疲弊しているかも…
    • good
    • 1

随分、我儘な人ですね・・・


仕事が忙しくという明確な理由があるのです。
郵便配達員だけでなく、年末は昔からから師走と言われるぐらい、
世の中は忙しく働く人々が居るのです。

浮気でもしているのなら話は変わりますが、ほんの数週間ぐらい我慢できなくてどうするの!?
深~く、反省しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A