dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校6年生(高学年)の男の子って性欲はありますか?

A 回答 (10件)

精通して、自慰での快感を得た瞬間、性欲は十二分に有るはず。


得るはず。
あの快感が無ければ、お前さんはこの世に存在していないのは事実。
    • good
    • 0

学生の時、家と小屋の間で小学生が2〜3人が下校時にズボン下げてシコシコしているのを見ました。

男の子ってみんなで見せながらするんだって知りました。ツルツルのを見て、「あっ、可愛いっ」て言ってしまった記憶があります。
    • good
    • 0

ありますっ!!


少なくとも私は5歳の頃には既に、こっそりエロ本とかエロビデオとか見て(;´Д`)ハァハァしてましたっ!!
中1の頃、いつものように(;´Д`)ハァハァしてたらチンチンからドロッとしたのが出てビビりましたっ!!
精通した瞬間でしたっ!!
何か問題ですか?何も問題無いね。
(;´Д`)ハァハァ
「小学校6年生(高学年)の男の子って性欲は」の回答画像9
    • good
    • 0

ありますね。


藪に捨てられていたエロ本を興味本位で秘密基地で回し読みしました。
市民プールで水着のお姉さん見てイキリ勃ちましたが、処理の方法は知りませんでした。
    • good
    • 0

あるでしょうね。


その年頃に空き地に落ちていたエロ本を皆で見て喜んでいました。
もちろん、無いとか薄いとか自覚が無い子供もいるでしょう。
    • good
    • 0

あります!


大人の女性に興味があるし裸にドキドキします。女の子のアソコにも興味津々ですね。それが生殖に繋がる気持ちとは理解してませんが。。。おチンチンへの刺激にも興味があってイタズラします。イク時にはオシッコしたくなります。
    • good
    • 0

この年代の子供さんは、成長(性長)が個人差が大きいと思いますね!



先ず外見から見れば・・・

陰毛が生えている子供さん、生えていない子供さん
そしてペニス自体の形状が(亀頭の先が見え隠れ)包皮が剥けだす。

この時点で成長が早い子供さん、遅れている子供さんに分かれると思うのです。

又性欲が出だすと精巣活動「精子製造」が始まっていると判断出来ます
通常時でもペニスの下がり具合角度が斜め45度位、しかもペニスの太さが一回り大きく変化して来るでしょう。

何かの切っ掛けでペニスに衝撃を感じる、又触れて勃起を経験すれば中枢神経を通じて脳に信号が走り無意識にネバネバ粘液が・・・

この時点で性欲を自ら確認、やがて早かれ遅かれオナニ-を覚える筈。

やがて友達同士の中で性器の発達状況を相談するでしょうし自然に自ら覚える時期です。
    • good
    • 0

有ります。


私は小学1年生の頃から、女性のアソコに興味がありました。
「男女7歳にして席を同じくせず」と言う言葉は、ある意味、正しいです。
ただし、射精出来るようになったのは中学生になってからです。
    • good
    • 2

大人と同じくらいあります。

もう10代なので。
自慰は早い子だと3歳くらいから始まります。
    • good
    • 1

ある子はあります。


小6くらいならオ〇ニーもしてる子はしてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています