プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回目のデートで告白はあり?
好きな女の子とデートに行きます(夜ご飯)
その子とは直接たくさん喋ったことはなく、挨拶とか一言程度でメッセージでのやり取りがほとんどです。
けどお互いに好意を持ってるのがバレてる感じです。

今度のデートで実際にちゃんと喋っていい感じだと告白しようと思うのですがまだ早いですか?

A 回答 (3件)

まあ、言ってみたら。

感覚で行けそうなら
    • good
    • 0

お互いに好意を持ってるかは、どうだろう。


相手もあなたに嫌われたくなくて話合わせてる可能性もあるし....笑

まあどっちにしろ好きなら早く告白したほうがいいよ。相手も同じ気持ちなら1回目だろうが3回目だろうがどうせオッケーするんだから!
もし付き合ってみて違ったと思ったら、さっさと別れれば?経験も大事だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ向こうからアタックしてきたし、、

お礼日時:2023/11/28 09:29

何の告白??



嫁に来ないかぁ~、、、ですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!