アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不謹慎ですが、京アニ放火の犠牲者には、聲の形の制作時はいないでしょうか。

A 回答 (3件)

Wikipedia「映画 聲の形」でスタッフとして挙げられている方々のうち、個別ページが作られている方を確認してみたところ、



キャラクターデザイン・総作画監督:西屋太志
絵コンテ:木上益治(映画 聲の形では 三好一郎 名義)
色彩設計:石田奈央美

…が、京都アニメージョン放火殺人事件で死亡しているらしい。
この他にも同作品に動画や原画として参加していたアニメーターが何人か死亡している模様。

参考)
映画 聲の形 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E7%94% …
京アニ事件総論
https://www.jstage.jst.go.jp/article/epstemindsc …
    • good
    • 0

おまえ、カトそんやろ!


エーコラー!
    • good
    • 0

映画公開が2016年、放火事件が2019年。


たくさんいるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A