dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。
僕には保育園が同じで小中が違う幼なじみの女友達がいます。
保育園で離れてから今年の11月になるまで関わりはありませんでしたが、塾が一緒になり最近はLINEで話しています。
正直いうと彼女の事が好きなのですが学校が違うので何を話そうか迷ってしまっています。こうゆう時みなさんならどう会話を続けますか?
勉強は頑張っていますのでご理解下さい。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

ド緊張するよね。



なんでもいいけど、次に進める内容がいいよね。たとえば好きな映画を聞いたら一緒に映画を観に行くとか。逆に自分がこういう映画を観て面白かったから、いま上映してるこの映画が観たい!でも一緒に観に行ってくれる人がいないから、付き合ってくれない?お礼にご飯をおごるから!とか。

たいてい自分が好きだってことはバレてるんだから勇気だしていきましょー!
    • good
    • 0

>参考にします



参考にしながら振られる方に、100ペソ!
    • good
    • 0

「受験勉強の息抜きでどこか行かない?」ぐらいがどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2023/11/29 20:58

>こうゆう時みなさんならどう会話を続けますか?



その子の素敵なところを毎日口にするんだ。基本のキだぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2023/11/29 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A