dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子が居酒屋でハニートラップに引っかかり男に金銭を取られていたことがわかりました
いまだに要求されてるそうです
警察に相談したけど証拠が無いので事件にはできないと言うことだそうです
今後どうしたら良いでしょうか

A 回答 (4件)

誰か後ろに絡んでると思うのでその人と


会い話をつければいいと思いますよ。
    • good
    • 0

金を払わなければいい。


脅迫されてんでしょ。
録音とか証拠は残しましょうね。
    • good
    • 2

ハニートラップというより美人局だと思います。



この際弁護士をたて
法的に完全武装することを考えましょう。

多少別途費用がかかるにしても
自分の尻は自分で拭くしかありません。
    • good
    • 0

証拠作ればいいんじゃない。

金払わなければ、何らかの行動とるだろ、それを残せばいいと思う。隠し撮り、録音、脅しのメールなどな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A