限定しりとり

彼女(妻)、自慰、玩具、割り切り相手以外で風俗通いを無くす方法は?

A 回答 (4件)

潔癖症になるととてもじゃないけど行けないと聞きました。



だって性病リスク満開だし、他の伝染病も。感染してすぐは症状も軽くて見落としていて数十年後に脳にまで来た人の話も聞きました。

知り合いに顔を合わせたときの不快感や恥ずかしさも半端ないそうです。お互い様なんですけど、「あ、あいつもこんなとこへ来ないとダメなんだな」
と哀れに感じて、自分も相手にそう思われてるとわかって、とうとう会社で顔を合わせるのがダメで転職してしまった人も知ってます。

とにかく奥様や彼女と折り合って仲良く、面倒なら自分でやっていれば一番良いかと思いますが。
    • good
    • 2

去勢する。

仏門にはいる。金があるから行くんだから金をドブに捨てる。おらが貰って代わりに行く。
    • good
    • 0

パイプカット!こんな回答でごめんなさい。

    • good
    • 0

風俗に通う理由が記載されていないので回答不能です。



簡単な事は自制心を鍛えて、我慢する事!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています