アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品の賞味期限に関しまして。コンビニのお弁当です。賞味期限は、11月29日、午前3時となっています。もちろん、冷蔵庫には入れています。食べるつもりで、買ったのですが、インフルにかかり、食欲なくなり、放置してます。いつまで、もちますか?

A 回答 (4件)

もう賞味期限から2日半経過していますね。


それとインフル後の体調、免疫も下がってませんか?
もったいないけど私なら食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。フードロス、すいません。

お礼日時:2023/12/03 00:14

賞味期限と消費期限の違いを解って無い質問投稿が実に多い。


これも、その1つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでもいい。普通の理解力あれば、伝わる話。この、回答が、その一つ。

お礼日時:2023/12/03 00:17

賞味期限なら大丈夫です。

    • good
    • 0

お弁当の消費期限は、販売形態にもよりますが、


2時間から8時間の範囲になっています。

持ち帰った場合は、その後の保存状態で変わるので、
ご自身の舌で確認するしかありません。
味に異常がなければ、問題はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A