アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooに急にログイン出来なくなりました。ほんとに訳が分からないです。Yahooショッピングを2ヶ月前ほどに入れて、2回服の買い物しました。 もうすぐ届くかなと思って配送状況を見ようとしたらログイン出来ず、私が違反をしたような文章で書かれています。利用一時停止でもなく、ずっと利用停止のようです。
知恵袋で調べてみようとしても、Yahooなのでログインできません。(知恵袋はここ数年は閲覧用として使っていて、過去に質問したことはありますが悪質なことや誹謗中傷をした訳でもありません)
問い合わせをしたくてもYahooにログインしないと出来ないのでもうどうしようもありません。ほんとに身に覚えがなすぎて腹が立ちます。。。
もちろん複数のIDを作ったわけでもないです。 調べているとヤフオクで偽物を売ったり複数のアカウント?を作ったりしていたら利用規約違反になるらしいですが、ヤフオクで偽物を売ったわけでもないし、そもそもヤフオクというものを使ったこともありません。

問い合わせ先も無いようですが、もうこれから先Yahoo関係は電話番号を変えるまで使えないのでしょうか。

「Yahooに急にログイン出来なくなりまし」の質問画像

A 回答 (3件)

メールが来てますから、そこから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール来てないです、、

お礼日時:2023/11/13 06:37

何も、操作してない限りこの様な表示は出ません


自覚が無いだけです。

問い合わせ先が見付かったとしても回答は有りません。

SMS2段階認証で必要な電話番号を変えない限り永久にログイン出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自覚も何もずっと開いてなくて開いた時も服しか買ってません。

お礼日時:2023/11/10 17:34

あなたのアカウントを不正利用した(またはしようとした)人がいるんじゃないですかね。


問い合わせフォームから問い合わせをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それなら第三者から不正アクセスの可能性 と出るはずなんです。。。

お礼日時:2023/11/10 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A