プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫まではいかなくても、外出する度に知らない異性から美人とか綺麗とかチヤホヤされたり、思わぬところでナンパされるなど、まだ自分には女としての需要があるという自信が欲しくなりますか。

A 回答 (2件)

そりゃ嬉しいね。


同性から言われるのも嬉しいし子どもからでも嬉しい。
    • good
    • 2

ちょっと違うな


嬉しいけど女としての需要じゃない
産まれた時からちやほやされてたんで
死んでもちやほやされたいのです

痴漢もストーカーも気持ち悪い
フツーの感性です

母の死に化粧をしました
アラサーにしか見えなかったな
綺麗な死に顔だね
父の時は洗いました
美しい死に顔だね寝てるだけみたい

その通り
綺麗だね美人だね生きてるみたいだね
死体になってからも言われたいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A