プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳輪がすごくでかいです。太ったからでかくなったのでしょうか?

経産婦ではありません。

乳輪がでかい女をどう思うかというか、なんというかもう。とにかく、たれぱんだのような乳です。でかいだけじゃなくてたれぱんだの目のような乳輪なんです。どう思いますか?

A 回答 (4件)

私は大きい方が好きですが


垂れているのはちょっとですが(笑)
    • good
    • 0

大好きです。

おっぱいも大きいのでしょう。
そんで、あそこも黒いのですか。
銭湯で見えるんですね。
    • good
    • 0

個人差なんで気にしなくても良い。

    • good
    • 0

体質だから仕方ないでしょう。



子供5人母乳で育てた太った近所のお婆さんの乳首と乳輪は小さくて薄ピンクでした。
まるで13歳の処女のよう。
あれを見て、持って生まれた体質だと分かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それは違う。ホルモンの関係で高齢者はみんなうす桃色のティクビと乳輪をしております。銭湯育ちなので実際に見て知ってます。

おまんこもです。現役世代の女はほとんど黒いですが、おばあちゃんたちはピンクです♡

お礼日時:2023/11/30 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています